blog index

レオ☆モモ☆チィの部屋

にぎやか3兄弟(ヨーキー2+ちびっこ1)の日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初出勤
20070418_258412.jpg
昨日はお母ちゃんの初出勤の日でした。なんやかやありましたが仕事が決まったのですo(^-^)o
そしてチィも朝、保育所でバイバイはしてくれなかったけど泣かずに見送ってくれました。日中も泣かなかったようでお母ちゃんもなんだか胸のつかえがとれた感じです。しか〜し今日は大泣き…(>_<)
それにしても仕事と育児家事の両立って大変ダァ(*_*)今月は15:30までの勤務なのですが来月からは17:30までなのでちゃんと両立できるのか不安です…レオモモの散歩はチィが寝た後に行ってるのですが一人きりにしてしまうのがかなり心配(>_<)チビッコとワンがいて仕事をしているお母ちゃん達はどうしているんだろ??慣れれば何とかなるのかな???
| お母ちゃん | - | 23:52 | comments(11) | trackbacks(133) |
HAPPY BIRTHDAY!!
20070412_254746.jpg
昨日チィが2才の誕生日を迎えました( ^^)Y☆Y(^^ )アッと言う間の二年間でした。。大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれてありがとう(^_^)これからも明るく元気に育ってね!
保育所でもお誕生日会をしてもらい記念のメッセージカードをプレゼントして貰いました(^O^)/
| お母ちゃん | - | 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
保育開始!
20070409_253250.jpg
金曜は保育1日目でした…お母ちゃんは着替えやらタオルのしまう場所に行ったりきたりオロオロしてましたがチィはいきなりお友達とおもちゃの取り合いなんかしたりして機嫌よく遊んでたのでシメシメ今の内とスッと帰ってきたものの、たった2時間の慣らし保育なのでアッという間にお迎えに(;´・`)迎えに行くと“ずっと涙を溜めて頑張ってたんですが最後の方になって泣いちゃいましたぁ”って先生のひざの上に座ってグズグズしてました。でも午前のオヤツは一番乗りで席に座って食べてましたよ〜と^_^;お母ちゃん<オヤツ…ビミョーに切ないなぁ…
保育2日目は月曜日…日曜に発熱し鼻水と咳がひどく朝一で病院に行ったものの今日はお休みしなさいと…ハァいきなりお休みです(*_*)明日は行けるといいな…
| お母ちゃん | - | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
入所式
20070406_250824.jpg
昨日5日、保育所の入所式がありました。いよいよお母ちゃんも社会復帰です!まだ仕事は決まってないけれど育児と家事とレオモモの散歩に仕事…頑張るぞp(^^)q
| お母ちゃん | - | 13:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
お花見
20070406_250656.jpg
日曜日にレオモモの散歩に行こうと公園に向かい歩いているとフと思い出したのです。歩いて15分程にある下水処理場で桜の通り抜けをしていることを…で、お昼ご飯がまだだったので近所のスーパーでおにぎり等々を買いお花見ランチをすることにしましたo(^-^)oチィもキレイね〜と大喜びし春を満喫した一日でした。
| お母ちゃん | - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ